人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさい刺繍・フェルトで小物作り。日々の暮らしなど。


by まつぼっくり。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もありがとう来年もよろしく。

こんばんは。



ぶつぶつ言っていたら
クリスマスがすぎていました。
今日なんて
松飾りをもう飾って良いのかどうか
玄関先で悩んでおりました。

朝一番に
お風呂のカビ取りを。
次に
台所の換気扇を。



今年もありがとう来年もよろしく。_a0340921_17001797.jpeg


おやつを楽しみにがんばります。



2021年は
すこしはほっとする時間がありましたか?
元気に美味しいもの食べましたか?

わたしは
わたしの本を出版していただき
手に取ってくださったみなさんからの
見ているだけで癒されます
の言葉に
わたしが癒され元気づけられました。



今年もありがとう来年もよろしく。_a0340921_17071379.jpeg


ありがたいことです。



さて
来年は
どんな年になりますやら。


今年もありがとう来年もよろしく。_a0340921_17093468.jpeg


来年も
どうぞよろしくお願いします。


まつぼっくり。


Commented by wabisuke-miyake at 2021-12-28 18:34
来年も
ちいさいものたちに
癒して頂きたく存じま~す(*^^*)
Commented by nomichino14 at 2021-12-28 19:37
> wabisuke-miyakeさん
今年も不定期更新にお付き合いくださりありがとうございました。
来年は美味しいものをいただきに遠出できるとよいなーと思っております。
いつかきっとね。

まつぼっくり。
Commented by とと at 2021-12-29 09:42 x
しずくちゃんのサンタさんを作って友だちにプレゼントしました。めちゃかわい〜って大好評!ありがとうございました🥰 来年も楽しみにしてますね👍
Commented by nomichino14 at 2021-12-29 10:18
> ととさん
まあ!それはうれしいご報告ありがとうございます!
来年もどうぞよろしくお願いしますー♪

まつぼっくり。
Commented by mattarie at 2021-12-29 14:14
本も含めいろんなちいさなもの達に
楽しませてもらいました♪
来年も楽しみです(^^)
Commented by nomichino14 at 2021-12-30 12:17
> mattarieさん
うれしいです!ありがとうございます!
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

まつぼっくり。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nomichino14 | 2021-12-28 17:10 | ご挨拶 | Comments(6)