人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさい刺繍・フェルトで小物作り。日々の暮らしなど。


by まつぼっくり。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェルトのちいさいちいさいケーキ。

おはようございます。





長く続けていきたいと
思っていた時もあったと思います。
これがわたしの使命だと
勝手にムキになっていた時も
あったと思います。

子どもが成長し
両親が年老いて丸くなり
その両親の年に近づいてくる。

変わっていくものと
変わらないものと。

目指すものは何か、から
目指すものは必要なのか、へ。





フェルトのちいさいちいさいケーキ。_a0340921_07204351.jpeg


ちいさいちいさいフェルトのケーキ。


フェルトのちいさいちいさいケーキ。_a0340921_07212898.jpeg


ひと切れ1.0〜1.5cmのちいさいケーキです。


フェルトのちいさいちいさいケーキ。_a0340921_07221629.jpeg


フルーツタルト
イチゴショート
モンブラン
モカ
黄色いフルーツのタルト
チョコレート


フェルトのちいさいちいさいケーキ。_a0340921_07232623.jpeg



楽しいだけじゃないことを
楽しめるようになる
ということが
年をとった
ということだと。

今は思います。

明日はわからないけどねー。



Commented by wabisuke-miyake at 2019-04-14 08:10
おはよーございます(^^)
今日も
ちっちゃくて
目においしいものありがとう(^^)
コーヒー入れて楽しみましたよ~

お互い
悩ましいお年頃ですよね
過去を見返したり
未来を覗いてみたり

ゆらゆらしてます(^^)

Commented by nomichino14 at 2019-04-14 10:51
wabisuke-miyakeさん

ご無沙汰しておりました(^_^)
悩みって年相応に変わり
いつまでたっても
あるもんなんですね〜
ゆらゆらしながら行きましょ笑

お腹はふくれませんけど
ちいさいちいさいケーキ
楽しんでいただけたようでよかったわー♪

まつぼっくり。
Commented by pigeon008 at 2019-04-15 19:53
はじめまして。
ちいさいちいさいケーキ、本当に素敵です!
そして何より美味しそう!
ほっこり、あたたかな気持ちになりました。
ありがとうございました。
Commented by nomichino14 at 2019-04-15 20:52
> pigeon008さん
はじめまして!
ご覧いただきありがとうございます。
ほっこり、あたたかいの言葉たいへんうれしいです。
ふだんはInstagramが主でして
こちらには愚痴りたい時に書いています笑
そんなブログですが
いつでも遊びにいらしてくださいね〜
ありがとうございました。

まつぼっくり。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nomichino14 | 2019-04-14 07:25 | 手芸 | Comments(4)