人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさい刺繍・フェルトで小物作り。日々の暮らしなど。


by まつぼっくり。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちがうんだ。

こんにちは。





本を
読みたいのに
読めなくなった。

新聞やネットで
あぁおもしろそう
好きなジャンルだ
きっと
一気に読んじゃうんだろうな
なんて思うのに

いざ目の前に
その分厚い楽しみがおかれても

まったく
まったく読めないのだ。

文字を追うことができない。
じっくり
読むことができない。




ちがうんだ。_a0340921_11360985.jpeg




同じように
針と糸を持つことができない。

わたしは大丈夫、なんて。
そんな風に思っていたのに
わたしは
ちっとも前のわたしではないんだな。

変わらないはずの毎日。
昨日と今日が違うことを
今日と明日が違うことを
思い知らされてる。

帰ってこーい、わたしーっ


でも
わたしは元気です。


Commented at 2018-03-23 13:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wabisuke-miyake at 2018-03-23 18:49
そんなときは…
思いっきり春色の服着て
ぽかぽかお外で
肩の力ぬいて
青い空に流れるふわふわ雲
いつまでも眺めていたい
あたまからっぽにしてね…(*^^*)
Commented by miyabiflower at 2018-03-23 23:07
初めまして。
イイネをありがとうございました。
フェルトのほうきと服、かわいいですね。
プロフィール写真のおうちもとってもかわいいです♪
↓の針山、春らしくて素敵ですね。
また楽しみにお伺いします^^
Commented by nomichino14 at 2018-03-24 07:05
鍵yさん
ありがとうございまーす♪。・°°・(>_<)・°°・。
Commented by nomichino14 at 2018-03-24 07:08
wabisuke-miyakeさん
そうだ。
そうしよう。
ぽかぽか陽気の中
お散歩しよう!
そして美味しい甘いものをいただくよ!
ありがとー♪(´∀`*)♪
まつぼっくり。
Commented by nomichino14 at 2018-03-24 07:11
miyabiflowerさん
はじめまして♪
ありがとうございます!
かわいいって♡むふふ♡はずかしいですね♡
気持ち新たに春色、刺そうかなー♪
まつぼっくり。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nomichino14 | 2018-03-23 11:35 | 出来事 | Comments(6)