人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさい刺繍・フェルトで小物作り。日々の暮らしなど。


by まつぼっくり。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

森ができました。

こんにちは。








化粧が苦手である。

化粧の仕方を
きちんと学んでこなかったので
今さらだが
どうしていいかわからないのだ。

娘がお年頃になって
ふんわり化粧をするようになり
それはそれは
バラエティにとんだ
なんとも素敵なコスメがたくさん!
なにこれ?なんなの?
どうすんのこれ!
どう使うのーっっっ!





森ができました。_a0340921_09014335.jpg


森ができました。

くまのはーりーたち
落ちているお菓子を食べてはいけませんよ。






すっぴんで
スーパーに行けちゃう母ですが
眉毛だけは
ちゃんと描こう。
うん。
描こう。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ



Commented by tokohouse at 2017-10-13 10:28
始めまして
スッピンでスーパーに行けますって・・・
私もスッピンで、何処にでも行けますって言うより、スッピンの方が私なんです。
化粧品 ※ ※ ※ そうです。最近はコスメなんですか?
この記事見てとても嬉しくなりました。

時々ブログを拝見させて頂いています。
小さく 小さく 感性が小さく作って、夢を大きくに適応していて羨ましいです。
私は。実寸より大きく 大きくなります。

お嬢様のふんわり、あったかい!!
良いですね。
Commented by nomichino14 at 2017-10-13 18:15
tokohouseさん
はじめまして!
ちいさいもの。に遊びに来てくださり
また、わたしのひとりごとにおつきあいしてくださり
恥ずかしいやらうれしいやらです笑
また遊びにいらしてくださいね〜♪
ありがとうございました(´∀`*)
まつぼっくり。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nomichino14 | 2017-10-12 09:20 | 手芸 | Comments(2)