人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさい刺繍・フェルトで小物作り。日々の暮らしなど。


by まつぼっくり。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もおちびサンタ。

おはようございます。





もうだめ。
もうやだ。
もういいでしょ。
もうそろそろ
青い空がみたいのよー。






今年もおちびサンタ。_a0340921_08075515.jpeg




おちびサンタのみなさん。


彼らのおかげで
なんとかかんとか
前を向いているわたし。


あー。
光合成しないと
とけるーっ。



とけんか♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
Commented by otoiro-natuoto at 2016-09-24 09:37
こんにちは。
おちびサンタさんたち、みんな可愛いですね♪
おちびさんたちを見ていると、私も笑顔になってました(*^▽^*)
ホントかわいい~! 癒されます。

すっきり晴れてほしいですね。 とけないように頑張ってくださ~い!
Commented by nomichino14 at 2016-09-25 08:27
otoiro-natuotoさん
おはようございます♪
やっとやっと今朝は青い空です!太陽が顔を出しております~♪

毎日毎日ココロもカラダもお天気に左右されております。
そちらのお天気はいかがですか?
素敵な日曜日をお過ごしください~♡
コメントありがとうございました♪
まつぼっくり。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nomichino14 | 2016-09-23 08:06 | 手芸 | Comments(2)