人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさい刺繍・フェルトで小物作り。日々の暮らしなど。


by まつぼっくり。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花に刺繍糸。

おはようございます。







お休みですか?

ときめいたり
くつろいだり

ココロ休めたり。


よいお休みになりますように。




お花に刺繍糸。_a0340921_08170486.jpg

今日は娘と美術館巡りです。






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ お休みは必ず太る♪
Commented by mattarie at 2016-05-04 23:13
こんばんは。
花びらの刺繍、綺麗。艶感が好きです♪
娘さんとのお出かけですか?それぞれの休日を満喫ですね~(^^)
私もお休みはもれなく太ります。それだけ楽しみながら食べたのだと思うことにしています(笑)
Commented by nomichino14 at 2016-05-06 16:37
mattarieさん
こんにちは✽コメントありがとうございます!
お返事が遅くなりました。

学校はカレンダー通りで、土曜日もあるので三連休だけでしたが
お天気もよく、おでかけだけでなく家事もはかどりましたわ~
ふだんいただかないご馳走を目の前にすると、ついついお酒もすすんじゃうわけです。
連休後、おなかは引っ込みますかねぇ♪
まつぼっくり。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nomichino14 | 2016-05-03 08:23 | 刺繍 | Comments(2)