人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさい刺繍・フェルトで小物作り。日々の暮らしなど。


by まつぼっくり。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3cmのきいろいリース。

おはようございます。






黄色い花。



3cmのきいろいリース。_a0340921_08121581.jpg

いろんな黄色。

3cmのきいろいリース。_a0340921_08122372.jpg

黄色きいろ。

3cmのきいろいリース。_a0340921_08123033.jpg

元気で明るい黄色。
そして
くすんだ黄色も。

3cmのきいろいリース。_a0340921_08123761.jpg

黄色大好き!

3cmのきいろいリース。_a0340921_08124533.jpg

ミモザ祭りというより
キイロ祭りでした。



ブログランキング・にほんブログ村へ  ほんと楽しかった♪
Commented by pucupico at 2016-02-26 09:00
わー♡
これ、1日で作られたのですかー?
すごいっ!
黄色って、春になるととても恋しくなりますよねー!
私も黄色が大好きです(o^^o)

そうそう、
私は、1月から始めた作品が
まだ半分ぐらいしか出来てないですー(^◇^;)
Commented by nomichino14 at 2016-02-26 11:39
HIROKOさん
こんにちは✽晴れてきましたね~✽
黄色大好きです。でもね。一番好きな色は緑かもしれない笑

どうだろう?時間的には1日で出来るのかもしれませんが
2日使ってくるくるくるくる←フレンチノットのこと。刺しました。
ちいさいからあまり時間はかからないかもしれません。
HIROKOさんの作品は大作ですからっ!ゆっくり楽しめますね♪
まつぼっくり。
Commented by umetolily1152 at 2016-02-26 12:25
綺麗〜!
凄いです。
いろんな黄色どれも、お部屋に飾りたいです!

すっかり春
黄色
元気、笑顔
頂きました。

showshow
Commented by nomichino14 at 2016-02-26 13:32
showshowさん
こんにちは✽
気に入っていただけたようでうれしいです!
でも繊細なビーズを扱うshowshowさんに
すごいと言われると恥ずかしいですね~
照れちゃいます♪
まつぼっくり。
Commented by yukko-5 at 2016-02-26 21:00
こんばんは♪
ミモザ祭り!黄色祭り!いいですね~
私、黄色大好き(*^_^*) うきうきします
3つ並べて飾りたいです
Commented by nomichino14 at 2016-02-26 22:22
yukko*さん
こんばんは☆
ミモザ祭り!のつもりだったんですが
キイロ祭りになっちゃいました。
黄色い花はほんとに元気が出ますよね~
3つ並べてもちいさいですよ♪

Commented by uchinomamefuku at 2016-02-28 20:21
まつぼっくりさんはじめまして。
ミモザのリースの刺繍、一目惚れしてしまいました♪
ミモザ大好きです♪
こんなかわいくて素敵な刺繍ができるなんて、うらやましいです。
またお邪魔させて頂きます。
よろしくお願いします。
Commented by nomichino14 at 2016-02-28 21:31
uchimameさん
こんばんは☆はじめまして!
コメントありがとうございます。
ミモザのリース、気に入っていただけてうれしいです✽
ミモザのきらきらのふわふわ、いいですよね~
でもuchimameさんちのユーカリも気になりますわ~
わたしもそちらに遊びに行きますね。
よろしくお願いします♪
まつぼっくり。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nomichino14 | 2016-02-26 08:25 | 刺繍 | Comments(8)