人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさい刺繍・フェルトで小物作り。日々の暮らしなど。


by まつぼっくり。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェルトはじめ。

おはようございます。






なんともまあ
暖かい年の始まりで。

おかげで
いつもは寒さにたえながらの おおげさですな。
台所仕事も苦にならず。

それでもやはりこう暖かいと
冬って
もっと
凛とした
きーんとした
しーんとした
そうでないといけないような。

と。まあ
都合のいいことばかり言って。


すこしずつ
普段の生活にもどる中。

ごそごそと。




フェルトはじめ。_a0340921_07362483.jpg

フェルトはじめ、でございます。

フェルトはじめ。_a0340921_07363275.jpg

フェルト。羊毛フェルト。刺繍糸。

すきなものをさわっていると
自然とココロが落ち着き
落ち着きを通り越して
ニヤニヤしてくる。

フェルトはじめ。_a0340921_07364638.jpg

かばん。の、つもり。
かばんのブローチ。
3cm×3.5cm。


今年も。ちいさいもの。たくさん作ろう。

うれしいときも
かなしいときも


たくさん作る時間を
上手に作ろうと思う。


つぎは何色にしようかなー。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  雑貨屋さんの福袋買いたかったー♪
Commented by ♪ おりん ♪ at 2016-01-05 11:07 x
明けましておめでとうござい~♪

うんうん、やっと見つけたぞ(^w^)スナフキンめ~

今年もワラワラと量産されるちいさいものを
とても楽しみにしています♪
Commented by nomichino14 at 2016-01-05 11:45
うきゃきゃ笑
おりんちゃん!ようこそ!
スナフキンはあいかわらずちまちまとやっているさ。
今年もよろしくね✽
みつけてくれてありがとう♪
まつぼっくり。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nomichino14 | 2016-01-05 08:01 | フェルト | Comments(2)