人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさい刺繍・フェルトで小物作り。日々の暮らしなど。


by まつぼっくり。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう。

こんにちは。






ありがとう。




ありがとう。_a0340921_17270794.jpg






ひとつ残らず。
旅立ったのでした。



どちらにするか迷っていたちびっこ。
ワンピースにつけたいおしゃれさん。
大量購入のマダム。
何度も訪れては選んでくれたお姉さま。
誰にプレゼント?おにいさん。
わたしも作りたーいと言ってくれたママたち。




そして
キラキラ輝く
たくさんのかわいい女学生たち。




素敵な
ひとたちとの出会いに
胸いっぱい笑顔いっぱい。





楽しかった!




ありがとう。







       さあ。また作ります♪
Commented by し−ちゃん at 2015-10-26 21:50 x
めいっぱい 可愛く おめかし & ディスプレイしてもらって-*
ちいさい皆な、色んな方のもとへ。
嫁いでいったんだね~ (σ≧▽≦)σ♪♪良かったね~♪
また、新作が 楽しみだな-☆

Commented by まつぼっくり at 2015-10-26 21:56 x
わーん・゜・(ノД`)・゜・し----ちゃ----ん
し-ちゃんみたいに上手に飾れなかったよー
最後はもうごっちゃごちゃの中からみんなでお宝を探す状態でした♪
でもそれがよかったかもねぇ。
すんごく楽しかったよ♪♪♪

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nomichino14 | 2015-10-26 14:38 | 出来事 | Comments(2)