人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさい刺繍・フェルトで小物作り。日々の暮らしなど。


by まつぼっくり。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気のもちよう。

こんばんは。





月火水と。
仕事のようなことで
帰宅が夜の9時10時だった。

今日は久しぶりに一日中家にいた。

郵便局行ったり銀行行ったり
スーパーに買い物に行ったりで
ちょっとだけ出かけた。

朝起きて
お弁当作って
朝ごはん作って
起こさなきゃいけない彼らを起こして
食べさせて
送り出して
ゴミ出して
洗濯して干して
洗い物して
掃除機かけて
夏掛けをやっとだわ、と2回目の洗濯をして
あーあそこ白いわー、と雑巾がけをして
小腹がすいたわーと大声で
誰に言うわけでもないけれど
言いながらチョコ食べて。

ソファーに腰掛けて。

ソファーに横になって。




気がついたら夕方だった。





気のもちよう。_a0340921_17270065.jpg
   さて。これはなんでしょう。





ホントはもっと
ここに書き残しておきたいことが
たくさんあったんだけど。

ここにきたらもうよくなっちゃたな。


がんばるよ。うん。がんばるよ。
今週の目標は
一度でもいいから針と糸を持つこと。
そして
笑顔でいることだ。


にやけるんじゃなくて微笑むこと。


いや。まあいいや。


笑おう。






気のもちよう。_a0340921_17253393.jpg

にほんブログ村           写真は娘のトートバッグでした♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nomichino14 | 2015-10-08 17:21 | Comments(0)