人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさい刺繍・フェルトで小物作り。日々の暮らしなど。


by まつぼっくり。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モンシロチョウのブローチの準備。

こんにちは。





今日の東京は
朝からどんより曇り空で
ぽつぽつと
雨が降ったりやんだり。

昨夜、深夜のこと。
そうだ、明日髪を切ろう(どこを?)
と思いたちネットで予約を入れたんだけど。

すこしめんどうになっていた。




窓の外
ぽつぽつのあいまをぬって
モンシロチョウが飛んでった。




モンシロチョウのブローチの準備。_a0340921_17250002.jpg
   以前作ったちょうちょのブローチ。





帰ってきたら
モンシロチョウのブローチを作ろう。

白い羽には
お花の刺繍をしよう。


あれこれ考えながら美容院へ。

バリカンの音が心地よい(え。どんな髪型なの?と思うでしょ)

襟足のじょりじょりをさわりながら
白いフェルトはあったかな、と考える。





モンシロチョウのブローチの準備。_a0340921_17255639.jpg
   あった。あった。





すこし形を変えてみようか。


週末に
すこしでもできればいいな、と思いながら。


できなくてもいいな、とも思った。




モンシロチョウのブローチの準備。_a0340921_17241276.jpg

にほんブログ村            茶碗蒸しつくります♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nomichino14 | 2015-05-29 16:08 | フェルト | Comments(0)