人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさい刺繍・フェルトで小物作り。日々の暮らしなど。


by まつぼっくり。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とんがり屋根のいろ、いろいろ。

こんにちは。





風が強い。
目がかゆい。
鼻がむずむずする。
クシャミが出る。

でも
わたしは花粉症ではない。
と。
思う。




くつしたや
お洋服を作っていましたが。

そうそう。
屋根の色を変えてみたいわ
と思っていたので。




とんがり屋根のいろ、いろいろ。_a0340921_17243009.jpg
  色の組み合わせってわたしの中では無限。




つなぎ目に
なみなみの
リボンテープをつけてみました。




とんがり屋根のいろ、いろいろ。_a0340921_17243128.jpg
  もう。クリーナーとか...いっか。




今日は
ホワイトデーのプレゼントを買いにでかけます。

それって
ものすごく楽しいイベント。

相手のことを想い
あれがいいこれがいいと選ぶ。
すてきだわ、と
よろこんでほしいと思う。


ある意味
見栄っ張りなのかしらね。


自分は
一週間も二週間も一年も
同じ服を着ていてもなんとも思わないんだけど。




街中で
ワカメちゃんカットで
ムーミン谷に住んでいるようなカッコしている人を見かけたら。


それ、わたしですわ✽






とんがり屋根のいろ、いろいろ。_a0340921_17242971.jpg

にほんブログ村              デパートには何を着ていこうかしら♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nomichino14 | 2015-03-12 10:40 | 雑貨 | Comments(0)