人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさい刺繍・フェルトで小物作り。日々の暮らしなど。


by まつぼっくり。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分のことだけを考える時間。

おはようございます。




お元気ですか。
風邪などひいていませんか。


えぇ。ひいていますとも。
ひさしぶりに
寝込んでしまいました。

とは言いましても
1年に1度は
必ず高熱を出して寝込みますので
今年はこれで
おそらくもう熱を出すことはないのね、と。


それでも
治りが遅くなっていることは確かで。

やだわー
わたし丈夫なのにー

毎日
カラダ中のどこかしら痛いので
痛い痛いと言いながら
きっと長生きするんだわ
と、いつも思っているのにぃ。



もう手のかかるちびっこもいないので
 ちがう意味で手のかかるのが数人いるが。



自分のことだけを考える時間。



だけど
さすがに手仕事ははかどらなかった。




自分のことだけを考える時間。_a0340921_17240706.jpg
 お布団のお供。スケジュール帳。癒し本。お茶。メンソレータム。




お花のぱっちんどめを作ったので。
やっぱりちょうちょも。

いろいろ試作がしたいのだけれど。

思うように
わたしが
うごかない。




自分のことだけを考える時間。_a0340921_17240891.jpg
  限られたフェルトなのでねぇ。地味かな。





目や耳。
手や足。

いや
からだ全部。

わたしが動かしていると思っていたのに
どうやら違うようです。



わーん
チョコ食べたいよーっ







いつもありがとうございます✽
自分のことだけを考える時間。_a0340921_17224509.jpg

にほんブログ村           メンソレータムは鼻のまわりに塗るのだよ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nomichino14 | 2015-02-23 08:41 | 出来事 | Comments(0)