人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさい刺繍・フェルトで小物作り。日々の暮らしなど。


by まつぼっくり。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きょうの発見。

こんにちは。




きょう一日を
どう過ごそうかと
炬燵にもぐって顔だけ出していたら。


急にオフになった友達から
今日、あいてる?のメール。


見てた?わたしのこと。



はじめて行ったカフェは
甘い匂いがプンプンするところ。


ひと昔前なら
わたしだってぺろっと食べたんだけどなぁ。
どうしちゃったんだろう、わたし。




きょうの発見。_a0340921_17222821.jpg
  寄り道の寄り道でとんがり帽子にもお花を刺してみる。




おかしいな。
ケーキワンホール
平気で食べていたわたしは
もういないんだ。


おいしいものをいただきながら
なんだか切なくなってきて。




きょうの発見。_a0340921_17222875.jpg
  たまには。いつも見せないうしろのつなぎ部分を。




きょうの発見は
まだまだできる、と思っていたことが
実はもう難しくなっているということ。


うしろのつなぎ部分も
大事だっていうこと。



食べたかった。
わたしも。

あのすんごくでっかいパンケーキを!!




体調を万全にして
次回は挑戦してみたいものです。









きょうの発見。_a0340921_17185714.gif

にほんブログ村    もちろんちいさいケーキは食べたのよ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nomichino14 | 2014-11-28 16:32 | お菓子 | Comments(0)