人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさい刺繍・フェルトで小物作り。日々の暮らしなど。


by まつぼっくり。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白いツリーできました。

こんにちは。




今日、という日を
みなさんは
どのようにお過ごしになりましたか。


気分屋のおばちゃん
であるわたしは

同じ映画を観て
大爆笑する日もあれば
大泣きする日もあります。

あれはなんなんですかね。


自分のこと
いまだにわかりません。




ところで。
白いツリーできました。


白いツリーできました。_a0340921_17222501.jpg
  とんがり帽子のおうちも、続々と。





真っ白のものって
世の中に意外と少ないような気がします。

どれも少し
なにかの色が入っていて

もしかしたら
真っ白って
世の中には存在しないのかしらん。





白いツリーできました。_a0340921_17222622.jpg
  緑と青と白の糸で。・・・わかりづらい。





見えている色は
人それぞれ
違うということですのよ。



あなたの白と
わたしの白が
ちがってあたりまえっていう話でした。






いつもありがとうございます☆
白いツリーできました。_a0340921_17185714.gif

にほんブログ村          好きな色はなんですか~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nomichino14 | 2014-11-24 16:12 | フェルト | Comments(0)