人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさい刺繍・フェルトで小物作り。日々の暮らしなど。


by まつぼっくり。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すきなことにあまえる。

こんにちは。




さむい。
寒いのです。

太陽は
あつい雲におおわれて
まったく顔を見せてくれず。

今にも雨が降り出しそう。



メンテナンス後の
はさみの調子はすこぶる良く。


まる。
まるを切るのが楽しくてしかたがない。


すきなことにあまえる。_a0340921_17222149.jpg
  ペットボトルのフタの裏に貼るんですよ。




無心になって切るので
どんどん増えていきます。
楽しい。
楽しすぎる。


とんがり帽子も
きのうにひきつづき
いろんな色の刺繍糸で。




すきなことにあまえる。_a0340921_17222233.jpg
  ますますカラフルに。




手を動かしているとき。
いろんなこと考えて。

前向いたり
後ろ向いたり。

毎日これの繰り返しだわ。



すきなことにあまえて。
やりすごすもよし。
乗り切るもよし。
どちらも
ありですわよ。ありです。





あ。
降り出した。









人気ブログランキングへ     炬燵のまわりがすごいことに!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nomichino14 | 2014-11-20 14:15 | フェルト | Comments(0)