人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさい刺繍・フェルトで小物作り。日々の暮らしなど。


by まつぼっくり。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くじびき管理委員会より。

おはようございます。




くじびき管理委員会よりお知らせです。

全国より
勇者の方が15名。

『まつぼっくりとかいう人のとんがり帽子4点セット』
に応募してくださいました。

お忙しいなかのご参加、誠にありがとうございます。


くじびき管理委員会より。_a0340921_17221167.jpg
  くじびき管理委員会では午前7:00より準備に入っております。



応募順に
①~⑮の番号を準備させていただきました。


   ①しーちゃん    
   ②りかさん     
   ③ane☆aneさん    
   ④Yukoさん       
   ⑤tomoneko*さん   
   ⑥いもむしさん
   ⑦♪おりん♪さん                                
   ⑧shie*さん
   ⑨琴音さん
   ⑩mimuro♪ちゃん
   ⑪まんまるりんさん
   ⑫petakuさん
   ⑬pooh love mimiママさん
   ⑭まちゃさん
   ⑮Eva Lottaさん 
                以上、15名の方です。



くじびき管理委員会より。_a0340921_17221134.jpg
  大変原始的な方法ですね。えぇ、そうですね。



くじびき管理委員会委員長のお部屋より
ちょうどよい箱を見つけてまいりました。



くじびき管理委員会より。_a0340921_17221250.jpg
  おぉー。これはちょうどよいですねぇ。えぇ、そうですね。



が。
しかし。
くじびき管理委員会委員長が
まだおめざめではございません。


と、いうわけで
たいへん恐縮ですが
たいへんもったいぶって
後ほど
くじびき結果をご報告いたします。

えぇ。
委員長を起こしてまいりますので。

連日深夜の課題制作で疲れきっておりますが
手だけでも
起きていただいてですね。

3名の方を決めたいと思います。



では後ほど!!!


くじびき管理委員会でした。









人気ブログランキングへ  起きるかな...。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nomichino14 | 2014-11-16 07:51 | Comments(0)