人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさい刺繍・フェルトで小物作り。日々の暮らしなど。


by まつぼっくり。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とんがり帽子、7こ。

こんばんは。




とんがり帽子のおうち、建設中。


・・・帽子。


あれ?

これはもしかして・・・




とんがり帽子、7こ。_a0340921_17215777.jpg
   とんがり帽子、7こ。




はいほーはいほー♪
ららーららんらんらーん♪




とんがり帽子、7こ。_a0340921_17215876.jpg
   しっごーっとっがっすっきぃ~♪




仕事、好きかな。
好きなんだろうな、と思うけど。

みんなが
好きだけでやってるわけじゃないって
みんなも
わかっているんだよね。  




とんがり帽子、7こ。_a0340921_17215877.jpg
   疲れてないかしら。




ほどよくを心がけながら
ほどよくがよくわからず。





7人のこびとも
仕事がイヤな時だってあるよね。

そうあってほしいわ。







人気ブログランキングへ      どうしちゃったのかしら、わたし♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nomichino14 | 2014-11-05 23:21 | フェルト | Comments(0)