人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさい刺繍・フェルトで小物作り。日々の暮らしなど。


by まつぼっくり。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つながりに、ありがとう。

おはようございます。



昨日。

西の町から
素敵な贈り物が届いた。

つながりに、ありがとう。_a0340921_17203541.jpg



ブログをはじめて
ようやく7ヶ月になる。
まさか
こんな日が訪れるとは
思いもしなかった。


西の町のそのひとは
わたしにはない
淡く、優しい「色」を持っているひと。

そして
それはとても愛らしく
包みを開けた瞬間
わたしが感嘆の声をあげたことは言うまでもない。

つながりに、ありがとう。_a0340921_17203658.jpg
 かわいい。かわいすぎる。どうしよう。かわいい。


うれしくて。

つながりに、ありがとう。_a0340921_17203612.jpg
 コラボした。


顔も名前も知らない。
画面上のお付き合いだった彼女と
「お楽しみ交換会」をすることになり...
と、いうより
わたしの「針山」を
わたしの方からなかば強引に送りつけた、といっても過言ではないのだが。

つながりに、ありがとう。_a0340921_17203791.jpg
 うれしい。

優しい贈り物、本当にありがとう。








交換会ができたことはもちろんですが
こうして
ブログをはじめなければ
出会うこともなかった方々と
つながることができたことを
本当に
うれしく思います。


ブログ、ありがとう。



愛らしい彼女のブログはこちら...
って紹介したいんですが
笑ってください。
わたしのPC技術で
それをどう表示したらよいかわからないので。

画面左の「リンク」にある
「MYペースな☆しいちゃんずHandmade Life」
を今すぐクリック!
フリフリかわいいもの、いっぱいです。
イベント出店情報もありますよ。



し-ちゃん、ありがとう♪


つながりに、ありがとう。_a0340921_17200713.gif

にほんブログ村  ほんとに、かわいい。
つながりに、ありがとう。_a0340921_17200700.gif

にほんブログ村  PCの勉強もしなくては♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nomichino14 | 2014-09-05 08:42 | 好きなもの | Comments(0)