人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさい刺繍・フェルトで小物作り。日々の暮らしなど。


by まつぼっくり。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気をくれるもの。

おはようございます。




ちいさい図書館に行く道の途中に
ちいさいパン屋がある。

金、土、日の週3日しかあかない。

ちいさい図書館に行く日は
この3日のいずれかにする。


ちいさいパン屋。
どれぐらいちいさいかといえば。

ひとが3人も入れば
いっぱいになるぐらい。


早く行かなくちゃ。
あれ、がなくなってしまう。
いや、なくなったあと
また焼きたてが出てくるかもしれない。

あれ、が自分で焼けたらいいのに。
いやいや。
これ以上体重は増やせない。
その前に
うちにはオーブンがない。


売り切れていませんように
と、願いながら
てくてく歩いて行くぐらいの方がよいのだ。

元気をくれるもの。_a0340921_17201628.jpg
 いろんなチーズがたくさんつまっている。



ぺちゃんこで
やわらかくもなく
おそらく
好みがわかれるところだ。



何か
元気になれることないかな
と、探していたけれど。

意外と身近にあったりするものだ
と、いつもあとで気づく。


そんなこたぁいいんだ。
美味しいんだから。






元気をくれるもの。_a0340921_17200713.gif

にほんブログ村  あらやだ。今日はわたしの小物たちを載せるの忘れちゃったわ。みなさんの拝見。
元気をくれるもの。_a0340921_17200700.gif

にほんブログ村  毎日パンを焼いている方のブログ、穴があくほどみてます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nomichino14 | 2014-08-23 07:24 | 好きなもの | Comments(0)