人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさい刺繍・フェルトで小物作り。日々の暮らしなど。


by まつぼっくり。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま、もどりました。

こんにちは。



予定より早く
東京に戻ってきました。

短い時間でしたが
何年ぶりでしょう。
従姉妹や
おおきいおばあちゃんに会うことができて。

よい時間でした。


歳のせいか
はたまた
郷里のせいか。

なんでもない会話なのに
ついつい涙ぐんだり。


不思議なことです。


ただいま、もどりました。_a0340921_17200102.jpg
 なんていう名前なのかな。



父の小さな庭は
わたしの知らない
いろんな「ちいさいもの。」がいっぱいでした。




さて。
今週いっぱいお盆休みですが。
ちょっとずつ
体重を落とさなくては!!


留守をしていましたのに
いつも遊びに来ていただき
本当にありがとうございました。

みなさまにお土産を
と、言いたいところですが。

持ち帰ったものは
わたしの体重だけでございます。


失礼。
おすそわけは
控えますね。









ただいま、もどりました。_a0340921_17185714.gif

にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nomichino14 | 2014-08-14 11:15 | ご挨拶 | Comments(0)