人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさい刺繍・フェルトで小物作り。日々の暮らしなど。


by まつぼっくり。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どちらがよいか。

おはようございます。



暑くても
食べるんですよ。
でも
「食べなきゃいけない」と思いながら
食べるので
ちょっとよくないかな、と思っています。
心から
あぁ、美味しい!
と思いながら食べたいんですけど。



うちの杏の木は
毎年5月の連休に
主人によって
たくさんの枝を
バッサバッサと
見るも無残に切り落とされるのですが。


今年は切りませんでした。

どちらがよいか。_a0340921_17194227.jpg


切る理由は
たくさんのいろんな虫です。
切らなかった理由も
たくさんのいろんな虫でしたけど。



でもね。
今年切らなかったら。


葉にあたる光はまぶしく。
キラキラの木漏れ日がキレイ。

夕方になるときまってやってくる
シジュウカラの子育てが賑やか。

どちらがよいか。_a0340921_17194353.jpg



どちらがよいでしょう。


どちらがよいかな。







どちらがよいか。_a0340921_17192551.gif

にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nomichino14 | 2014-07-26 07:31 | 刺繍 | Comments(0)