人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさい刺繍・フェルトで小物作り。日々の暮らしなど。


by まつぼっくり。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くつしたの干し方。

おはようございます。



梅雨ですね。
ほんとに梅雨です。

土曜日。
思いがけずフリーとなったわたし。


ちょうのブローチをしあげようか
と、思いながら
せっせとくつしたを編みました。

くつしたの干し方。_a0340921_17184717.jpg
 2.5cm~3.5cm。赤と、茶。



お天気がこんな状態ですから
洗濯物がなかなか乾かない。

娘の学校のくつしたは
なぜだかしっかりぶあつく
つまさきやかかと部分が
なかなか乾かない。

くつしたの干し方。_a0340921_17184706.jpg
 くつしたの干し方、ご存知でした?


つまさきが上なんですってねぇ。

20年以上
主婦やっているんですけどねぇ。

くつしたの干し方。_a0340921_17184720.jpg
 知らなかったなぁ。



「好きな方でいいんじゃないかしら」
「わたしは半分に折った状態でハンガーにかけるわよ」



ま。確かに。
洗濯物の干し方は
それぞれのご家庭で
いろいろですよね。


失礼しました。





くつしたの干し方。_a0340921_17150232.gif

にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nomichino14 | 2014-06-29 08:15 | かぎ針編み | Comments(0)