人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさい刺繍・フェルトで小物作り。日々の暮らしなど。


by まつぼっくり。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成長する娘。

おはようございます。


高校に入学してそろそろ1ヶ月。
遊びもいそがしいですが
もちろん課題もいそがしい。

でも
今、一番「眠い」頃です。
眠くて眠くて。
それでもなんとか教科書を広げる。


やっと机に向かって
カリカリやっているな、と思ったら。
これ。

成長する娘。_a0340921_17165664.jpg
 完成前のようですが。



1年前のちょうど同じ頃のものがこれ。

成長する娘。_a0340921_17165768.jpg
 掲載は娘の許可を取っています。

テーマとか
雰囲気とか
その時に描きたいと思っているものが違うので
くらべるのもどうかな、とは思ったのですが。


日々
成長する娘を感じながら

わたしも
おばちゃんなりに
成長しようと思うのでした。





成長する娘。_a0340921_17150232.gif

にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nomichino14 | 2014-04-28 06:56 | 好きなもの | Comments(0)