人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさい刺繍・フェルトで小物作り。日々の暮らしなど。


by まつぼっくり。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

切れっぱし×ケーキ。

おはようございます。



わたしは気分屋なので。

こう晴れた日が続くと
ちょっとは雨が降らないかなぁ
なんて考えてしまいます。

今、雨が降っています。

・・・やだなぁ
出かけるのに。



その日の気分で振り回してしまうもののひとつ。

容赦なく捨てられる日もあるこれ。

切れっぱし×ケーキ。_a0340921_17161276.jpg
 とっておいて何ができるっていうのよ!

ごめんなさい。
こんなのとっておいたら
家中ゴミだらけになってしまいます...


が。

切れっぱし×ケーキ。_a0340921_17161316.jpg
 できました。


捨ててしまうところでしたねぇ。
大好きな3cm×3cmの世界。

切れっぱし×ケーキ。_a0340921_17161396.jpg
 ケーキのブローチ。

またどんどん増えます。


と、いうわけで。

箱いっぱいになったら
捨てようと思っていた切れっぱし。

宝の山だったので
大事にとっておきます。



切れっぱし×ケーキ。_a0340921_17150232.gif

にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nomichino14 | 2014-04-03 06:48 | 手芸 | Comments(0)