人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさい刺繍・フェルトで小物作り。日々の暮らしなど。


by まつぼっくり。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝手なわたし。

おはようございます。



雨です。
みなさんのところにも降っているでしょうか。


庭に勝手に咲く花があって
いや、もちろん最初はわたしが植えたのですが
毎年気がついたら咲いています。


この時期から咲き始めるんだ。
咲き始めると
へ~なんて驚いたりして。

お手入れなんかしていないのに
いつもは忘れちゃっているのに

満開はもう少し先のようだけど
勝手だけど今年もたくさん咲いて欲しい。
あぁ本当に勝手だ。
ごめんなさいよ、でもありがとう。


勝手ついでですが。

本物のお花はお花まかせなのに
わたしは「お花」を度々登場させてしまいます。


お花刺繍のブローチ。

勝手なわたし。_a0340921_17152537.jpg
 勝手に咲かせてみました。

早く満開にならないかな、と勝手に思う私。


春はきちんと来るんですね。




勝手なわたし。_a0340921_17150232.gif

にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nomichino14 | 2014-03-02 08:07 | かぎ針編み | Comments(0)