人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさい刺繍・フェルトで小物作り。日々の暮らしなど。


by まつぼっくり。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちいさい針山の作り方。つづき。

こんにちは。






6月ですな。
ではさっそく
昨日のつづきです。



ちいさい針山の作り方。つづき。_a0340921_10031024.jpg


昨日、どこまででしたかな。しっかりはめこみます。


ちいさい針山の作り方。つづき。_a0340921_10040124.jpg


ずれないようにゆっくりと。


ちいさい針山の作り方。つづき。_a0340921_10060371.jpg


できあがり!できました?できたよね?できたはず!


ちいさい針山の作り方。つづき。_a0340921_10074326.jpg



わかりづらい説明でしたが
すこしはお役にたてたでしょうか。



なんだかわからないけれど
ちいさくて
コロコロとした
かわいい針山
たくさん作って
ならべてほしいです。


これは...
いらないもの
と、言われればそうなんだけど。

いらないものが
助けてくれる時もあるかな。


できたよーっていうご連絡
お待ちしてまーす♪



おつきあいいただきありがとうございました!

☆個人の営利目的の販売はNGです。
バザー等での販売はOKです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
Commented by kadokurahana at 2017-06-01 12:34
有難う 頑張ります。早く 雨 降ってほしいでーす。
Commented by mattarie at 2017-06-01 20:42
こんばんは!
いろんな色でなんだか美味しそうです(〃ν〃)
作り方の説明も分かりやすいです♪
今の針山酷使しているせいかヨレヨレなので
参考にして作ってみようかな~と思ってます(笑)
Commented by 01914383i53678 at 2017-06-02 11:09
たくさん作って、お友達にさらっとプレゼントしてもいいですね。
色とりどりの針山、置いておくだけで可愛いです。
今、ちょっぴり右手を痛めているので、良くなったら、挑戦してみますね!
Commented by nomichino14 at 2017-06-03 09:01
チコさん
楽しみに待ってます!
雨降りましたか~♪
まつぼっくり。
Commented by nomichino14 at 2017-06-03 09:04
mattarieさん
こんにちは✽
美味しそう!?
実はわたしも美味しそうと思いながら作っています笑
手仕事をされる方には小さすぎる針山かもしれませんが
10個くらい作ってお使いください!
まつぼっくり。
Commented by nomichino14 at 2017-06-03 09:07
ちいさん
3~5個のセットでまち針もつけてお友達にプレゼントしています。
みなさん、いろいろな使い方をしてくださっているようですよ~♪
早く治りますように。
どうぞ無理なさいませぬように。
まつぼっくり。
Commented by 和美 at 2018-11-09 20:59 x
はじめまして。
小さい針山便利そう!と思って作り始め、今日一個目が完成しました!
自作の裁縫箱に針を刺したまま入れられてホッとしています。
ありがとうございます!
Commented by nomichino14 at 2018-11-11 07:27
> 和美さん
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
ちいさい針山、たくさん作って並べるだけでもかわいいですよ!
楽しんでくださいねー♪♪

まつぼっくり。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nomichino14 | 2017-06-01 10:25 | 手芸 | Comments(8)