人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさい刺繍・フェルトで小物作り。日々の暮らしなど。


by まつぼっくり。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちいさい針山はじめました。

こんにちは。





昨日。
ひとりで映画を観に行きました。

あまり期待しないで行ったのですが
思っていた以上に素晴らしく
ああ。いつまでも観ていたい
なんて
思ったぐらい
それはとてもよかったのです。




ちいさい針山はじめました。_a0340921_09282513.jpeg

ちいさい針山はじめました。



何を観たかは想像にお任せします。

そうだ。
その映画が素敵だったと思ったのは
昨日のわたしで。

今日のわたしが
明日のわたしが
同じような気持ちになるかどうかは
わからない。

そんな1日で感想は変わらないのでは?
思うかもしれませんが。


昨日のわたしは
今日のわたしではないのですから。


となると
昨日作っていたものと
今日作るものでは
何一つ同じものはないのですなー。

これも
一期一会ですか?


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nomichino14 | 2018-06-15 09:30 | 出来事 | Comments(0)