ちいさい刺繍・フェルトで小物作り。日々の暮らしなど。


by まつぼっくり
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

春の嵐が連れてきた。

おはようございます。







春の嵐がおさまった。
と、思ったら
なんだか急に
夏がやってきた。






a0340921_08205334.jpg


ちいさい魔女のおばさんち、別宅完成しました。


a0340921_08215899.jpg

魔女さん、足の踏み場がありませんことよ。






「暑いですね」
「梅雨を通り越しちゃいましたね」
「風が強かったですね」
「桜は終わりましたね」
「まだ夏じゃないわよ」
「アイスって言うよりかき氷」




春の嵐のおかげで
落ち葉が舞い
玄関先から道路に
ほうきとちりとりを持って
ご近所さんが集まった。



春の嵐が
おしゃべりの時間を
連れてきた♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
[PR]
Commented by wabisuke-miyake at 2017-04-19 09:57
春の嵐のあと…
お掃除で集まるご近所さんとの楽しいおしゃべり…

いいなぁ…(*^^*)

魔女さんのいたずら?

Commented by nomichino14 at 2017-04-19 13:07
wabisuke-miyakeさん
こんにちは*
近所中の魔女さんが集合しましたよ笑
あ、美魔女さんもいますわよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
まつぼっくり。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nomichino14 | 2017-04-19 08:13 | 手芸 | Comments(2)