ちいさい刺繍・フェルトで小物作り。日々の暮らしなど。


by まつぼっくり。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みてみないふり。

こんにちは。







見て見ないふり
を、している自分
の、ことを
見て見ないふり
を、している。





a0340921_09262936.jpg


ちょっと前にちいさい青いおうちを作りました。


a0340921_09274604.jpg


ブローチにするか、シールにするか。





見て見ないふり
を、している自分。


それがなんとも
情けないやら
恥ずかしいやら

誰かに言うわけではないけれど

そんなことを
いつもいつも考えている自分に
ほとほと嫌気がさしてくる。

か、と、思いきや。
そうでもない自分に
また
嫌気がさすのだわ。


それがわたし。


と。
開き直る自分もやだわー。


どうしたらいいのーっ


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
[PR]
Commented by kadokurahana at 2017-04-07 09:46
素敵で可愛いで~す。シールってどうやって作るんですか?きれいに四角だったり丸に切れる技術が凄いです!
Commented by nomichino14 at 2017-04-07 11:04
まあ!チコさん
ありがとうございます〜♪
シールはですね、ブローチピンのかわりに
『布用両面テープ』を貼るのですよ。
簡単なんです!笑
カットをほめていただきうれしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
まつぼっくり。
Commented by おばさん会社員 at 2017-04-08 09:49 x
こんにちは!
何かもやもやしておられるようですが
そんなもやもやの中作った作品とは思えない。
青い空を思わせるたくさんのおうち達
いつもながらかわいさとキレイさの見事な混在です。
Commented by nomichino14 at 2017-04-09 14:01
おばさん会社員さん
こんにちは*
えーもーほんとお年頃なもんで、もやもやしてます〜♪
でもそんなにほめられちゃーねっ
もやもやもふきとんじゃいますわっ笑
いつも遊びにきてくださりありがとうございます!
まつぼっくり。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nomichino14 | 2017-04-07 09:21 | 手芸 | Comments(4)