ちいさい刺繍・フェルトで小物作り。日々の暮らしなど。


by まつぼっくり。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

くまのはーりー、ふえました。

こんにちは。







梅雨入りしたとたん。


上手に
雨が降ってほしいな
と。
毎年思います。

晴れはうれしいけれど。
やっぱり
雨の日あっての
晴れの日ですから。





a0340921_09083593.jpg


シロクマクロクマ。


a0340921_09091996.jpg


ちょっと遊んでみました。






涼しい時間をねらって
庭のもみじと南天を
バッサバッサ切っていたら

もうやめてーっ
と悲鳴が。



どこから
聞こえてきたかと
言いますと

わたしの
親指の付け根に
マメができてました。



「みてみてー。マメができたんだよー」

「え。くまの作りすぎ」


「・・・ちがーーーう」



きみたちは
1日中くまだけ作っている母親
だと思っているのだね。


では
お言葉に甘えて。



つぎは何作ろっかな♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   あ。悲鳴の主はわたしの親指です♪


[PR]
Commented by norinori1088 at 2017-06-12 10:58
クマちゃん💕可愛いですね。
バターをのせた食パン、目玉焼き、カットしたケーキわ〜可愛い。
ずっと見ていたいデス。
Commented by nomichino14 at 2017-06-12 12:40
norinori1088さん
ありがとうございます♪
ちいさいもの。実はまだまだありますよー。
ずーっとご覧になって♡笑
まつぼっくり。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nomichino14 | 2017-06-12 09:35 | 出来事 | Comments(2)