ちいさい刺繍・フェルトで小物作り。日々の暮らしなど。


by まつぼっくり。
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キャップの針山はどこまでも。

おはようございます。







ここ2、3日。

わたしには
寒くてですね。
わたしは
カーディガンに毛糸の靴下を。

わたしは
こたつを
片付けてしまったことを
後悔しています。



「いやいや。そんなに寒くないから」


だから
わたしには、よ。






以前も作りましたが
キャップの針山

こんなのはいかが?




a0340921_06550476.jpg


くまのはーりー。針山はーりー。


a0340921_06554724.jpg




針山ですが
針を刺したら
痛がるかもしれません。

よく相談してから
刺しましょう。



ペットボトルのキャップは
ほんと万能素材なのでした♪



寒くない?

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
Commented by wabisuke-miyake at 2017-06-08 08:34
さむいさむ~い(*^^*)

くまのハーリーかわいいですね!
おいしそうにも見えたりして…(^^)v
Commented by nomichino14 at 2017-06-08 08:42
wabisuke-miyakeさん
あら!そちらのお天気は?笑

みなさんに言われるのですが
なんだかわたしのつくるちいさいもの。は
なんでもかんでも
おいしそうに見えるらしいのです。
でも作っているわたしも
おいしそう!と思いながら作っているんですけどね♪
まつぼっくり。
Commented by 01914383i53678 at 2017-06-09 07:31
可愛い♡
かわいそうで、針は刺せません。
これは、針山よりインテリアとして飾りましょう。
パンダとか、ウサギとか、いろいろ作れそうですね。
Commented by nomichino14 at 2017-06-12 09:29
ちいさん
ありがとうございます♪
パンダとかウサギとかかわいいでしょうね~♡
わたしの気分が可愛らしい時にチャレンジしてみます!笑
まつぼっくり。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nomichino14 | 2017-06-08 08:10 | 手芸 | Comments(4)