人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさい刺繍・フェルトで小物作り。日々の暮らしなど。


by まつぼっくり。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リースできました。

こんにちは。







やっとやっと。
きいろいリースできました。



リースできました。_a0340921_09165522.jpg
やっぱり。どうしても。



おいしそうにみえてしまう。

ならべて飾ります。

リースできました。_a0340921_09253956.jpg

黄色はいいなぁ。

リースできました。_a0340921_09170301.jpg
さあ。



つぎはなに作ろうかな、と。





また
新しい
楽しい時間のはじまりです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  うーん。なににしようかなー♪
Commented by amalett at 2016-04-13 14:27 x
春がいっぱいですね(^.^)
これもやっぱりちいさいのですか?
見ているだけで
やさしい気持ちになれます♪
Commented by nomichino14 at 2016-04-13 17:25
amalettさん
こんにちは✽
これはわたしにしては大きいでしょうか。
約5.5cmくらいありますよ。
いつもありがとう♪
まつぼっくり。
Commented by にゃん吉です。 at 2016-04-15 07:40 x
 こんにちは、春らしくてすてきですね。優しさが伝わりますね。
Commented by nomichino14 at 2016-04-15 10:17
にゃん吉さん
こんにちは✽ありがとうございます!

先日、所用でにゃん吉さんのおうち付近にでかけました。
突撃したほうがよかったかしら?
またの機会に~♪
まつぼっくり。

Commented at 2016-04-17 07:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nomichino14 | 2016-04-12 09:32 | 雑貨 | Comments(5)