人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさい刺繍・フェルトで小物作り。日々の暮らしなど。


by まつぼっくり。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちいさいくつしたはブローチに。

こんにちは。






忙しかった。

カラダも忙しかった。
ココロも忙しかった。

忙しかったけど
自分で自分のことを忙しくしていたらしい。

ちいさいくつしたが
無造作に並んでいて
早く仕上げてくれよ
と。
言われている気がした。

はいはい、ごめんよ。

やっぱり
ちいさいくつしたはブローチに。





ちいさいくつしたはブローチに。_a0340921_09373805.jpg


いつだったか作った
リネンの手さげに。


ちいさいくつしたはブローチに。_a0340921_09380733.jpg


いろいろ組み合わせて
たくさんつけることにしよう。


ちいさいくつしたはブローチに。_a0340921_09384219.jpg

無印のペンケースがわたし印に。





あぁ。
なんだろな。

これだけで
気持ちはぐっと軽くなるのに。

なんで
なんでほったらかしにしていたんだろうな。



忙しかったんだな。


ココロが。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  忙しい忙しいと言いながらこたつにもぐる♪
Commented at 2016-03-22 07:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nomichino14 at 2016-03-22 08:50
鍵コメOさん
こんにちは✽
まあ!わざわざありがとうございます!
そうですよねぇ。気になりますよねぇ。
こちらが勝手に変えてしまったのにごめんなさい。
すべてそのままにしておいてくださってかまいませんよ~
お気遣いありがとうございました♪
まつぼっくり。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nomichino14 | 2016-03-21 09:56 | 雑貨 | Comments(2)