人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさい刺繍・フェルトで小物作り。日々の暮らしなど。


by まつぼっくり。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自由に。好きなように。

こんにちは。







どうしよう、というので。
自由に。
好きなようにしたらいい、というと。

自由に、好きなようにするほど難しいことはないのだ
と。いう。

そうだね。
もうわかっているんだ。
自由に憧れ、今も憧れているけれど。
自由ほど
自由じゃないってことに気づいたんだー。

思春期まっただなかの乙女は
どんなことも悩みにすりかえてしまう。

そんな娘は
朝早くから浦安にある夢の国へでかけました。






自由に。好きなように。_a0340921_08491501.jpg


プチケーキ。
手にとってくださった方に聞いてみると。


自由に。好きなように。_a0340921_08494475.jpg


お子さんやお孫さんのおままごと用に。
お皿にのせてあそんでくれている、とか。


裁縫箱に入れて針山として。

裁縫箱を開けた時に
ちいさなケーキが入っていると
ちょっとかわいくてうれしいわよ
など。


それはそれは
わたしもとてもうれしいです。


では
ちいさいお花の刺繍はいかがですか。


自由に。好きなように。_a0340921_08501506.jpg

自由に。好きなように。_a0340921_08504575.jpg





自由ってなんだろねぇ。

ブログランキング・にほんブログ村へ  自由にしていたらますます太りそう♪
Commented by どんくんママと申します。 at 2016-02-08 20:55 x
まつぼっくりさんへ
はじめまして。
どんくんママと申します。
偶然見つけたまつぼっくりさんのブログ。
初めて見たときから 世界観が大好きで。過去記事までずいぶん読み進めて行ったのを覚えています。

丁寧に作られたかわいい作品。
時々垣間見られる まつぼっくりさんご自身のこと。ご家族のこと。
これからも楽しみにしています。

Commented by nomichino14 at 2016-02-08 21:50
どんくんママさん
こんばんは☆ようこそ『ちいさいもの。』へ!
偶然見つけてくださったのですね。
きっとご縁があったのですね~うれしいです✽
過去記事まで読んでいただいて、ありがとうございます。
またいつでも遊びにいらしてください。
わたしもどんくんたちに会いに行きますね♪
これからどうぞよろしくお願いします。
まつぼっくり。
Commented by akiko-yuu-masa at 2016-02-10 10:19
まつぼっくりさんおはようございます*
イイねたくさんありがとうございます。

小さなケーキかわいいですね♪
針山にもいいなんて。

小さな刺しゅう憧れます(^_^)

よろしくお願いします* あきこ
Commented by nomichino14 at 2016-02-10 12:00
あきこさん
こんにちは✽コメントありがとうございます。
こちらこそ、遊びに来てくださってうれしいです✽

あきこさんちのすてきな暮らしをとても楽しく拝見しています。
また行きますね~よろしくお願いします♪
まつぼっくり。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nomichino14 | 2016-02-07 09:18 | 手芸 | Comments(4)