人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさい刺繍・フェルトで小物作り。日々の暮らしなど。


by まつぼっくり。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レースでフェンス。

おはようございます。







フェルトを並べて
刺繍糸を並べて
組み合わせを考えて

こ。これは新しい!
なんて思っても
意外といつもと同じ組み合わせだったりして
あーそれが好きなのね、わたし。
と思うことがよくある。

それは
普段着る洋服にも言えることなのだけど。

でも
洋服とちがうところもあるのです。






レースでフェンス。_a0340921_08345477.jpg




レース。

あーなんてかわいいんでしょう  





レースでフェンス。_a0340921_08350627.jpg




レースのお洋服は着ないけれど。

でもでも。
ちいさいものに
ちょこっとついているのは
やっぱりかわいくって
うれしくなる。


・・・これは。
レースというより
フェンスのようだな...。


まぁいっか。



ブログランキング・にほんブログ村へ  かわいい柵だわ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nomichino14 | 2016-01-14 09:00 | 手芸 | Comments(0)