人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさい刺繍・フェルトで小物作り。日々の暮らしなど。


by まつぼっくり。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちいさいひと。のつづき、できました。

こんにちは。






こっちとあっちと。

こっちが気になって
あっちも手につかないから
こっちを先に仕上げることに。





ちいさいひと。のつづき、できました。_a0340921_17271189.jpg
   みんなできたよー。






残りの5セットも仕上がって
全部で10セットできました。






ちいさいひと。のつづき、できました。_a0340921_17271181.jpg








おおきいこ
ちいさいこ
きのこ
さかな
おうち
ふね
とらっく
ねこ


組み合わせはどうしようかなぁ。







ちいさいひと。のつづき、できました。_a0340921_17271167.jpg







あとは
よそゆきのラッピングをして。





いってらっしゃい。




あれ?
ちょっとさみしいぞ。








追記:とらっくのタイヤ部分をうっかり忘れていて。
    きちんと仕上がったものを送らせていただきましたよ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nomichino14 | 2015-11-03 09:47 | フェルト | Comments(0)