人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさい刺繍・フェルトで小物作り。日々の暮らしなど。


by まつぼっくり。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出逢えたら。

こんにちは。





いいのかわるいのか
わかりませんが
ひとさし指は
メンソレータムと絆創膏で
なんとなくひっついております。

まだ
絆創膏をはずしての手仕事はちょとこわい。

痛みがなくなっただけでも
この準備週間にはありがたいですわ。

だいたい
なにかあるよ、というときに
必ずなにかしらのケガをする。

まるで
遠足の前日に熱を出す息子と娘のようで。
いや。
それとはちょっと違うな。

わたしのケガは
うかれ気分の
わたしの不注意が起こすものだからなー。

それはさておき。
仕上げの追い込み週ですわよ。 



楽しいことは大事にとっておいたのか
はたまた
あとまわしにして
別れを惜しんでいたのか。





出逢えたら。_a0340921_17270432.jpg
   ハロウィンのチョコもらったー。





やっと
残りのハロウィンかぼちゃとおばけの仕上げに。






出逢えたら。_a0340921_17270403.jpg






きのことちいさいおばけは
ちょうど1年前に作って
ぶらさげるように紐をつけていたんだけど
ブローチピンにつけかえました。
まあこれは
当日わたしが
エプロンにわらわらとつけるんだけど。



年に一度
それもたった一日。


内緒なわけではないけど内緒でごめんなさい。
わたしのちいさいもの。


えっ
あらっ
こんなとこでっ


出逢えたらいいですなー。






出逢えたら。_a0340921_17224509.jpg

にほんブログ村              あんまりたくさんあって持っていくのが大変そう♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nomichino14 | 2015-10-18 10:13 | 手芸 | Comments(0)