人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさい刺繍・フェルトで小物作り。日々の暮らしなど。


by まつぼっくり。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご飯をつくる。

こんにちは。





すこしましになったかな。

思っていたのに。

暑い。

むしむしも手伝って
暑さの種類が違って
なれない暑さに辟易。



ひさしぶりに
杏の木を
ばっさばっさと切っている。


木漏れ日を楽しんでいたのに

笑顔で文句を言ってやる。

今年はいつもより
カナブンの数がすくない。

いたらいたで
カナブン多すぎ!

わめいているのに。

いなかったらいなかったで
カナブンどこいった!

わめいているのだ。


毎年繰り広げられる
夏の風景も。

いつも同じではないんだな。

杏の木の切り方を
ちょっと変えてみたんだ

誇らしげに言っているし

カナブンだって
今年はあの家にはよりつくまい

思っているらしいし。



それでも
ご飯は作るんだ。
わたしは
ご飯を作る。



わたしはご飯を作るんだな。





ご飯をつくる。_a0340921_17261333.jpg

にほんブログ村          わたしのから揚げはチョーうまい♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nomichino14 | 2015-08-12 15:26 | 出来事 | Comments(0)