人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさい刺繍・フェルトで小物作り。日々の暮らしなど。


by まつぼっくり。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わたしのお財布。

こんにちは。





雨と
わたしが重なって
今日は
なんにもしたくない病に。

このところ
そんなことが多く

このままでは
もうみなさんにお目にかかることもなくなりそう。
とかなんとかかんとか
ちょっと弱音を吐いてみる。


だから
今日は
すきなもののおはなし。



わたしのお財布。


わたしのお財布。_a0340921_17261514.jpg
   まだ3年しか使っていない。




いろんな財布を使ってきたけれど
色違いで何個も欲しいと思った財布はこれだけだ。

まだ
この色のこれしか持っていないけれど。

あと2年たったら色違いを購入する。したい。欲しい。買って。




わたしのお財布。_a0340921_17261664.jpg
   どこがすきって全部だけど。





でも一番気に入っているところはここ。ここだよ。

わたしのお財布。_a0340921_17261656.jpg
   ここ。




なんて言うの。

ここ。



一番気に入っているとこなのに
名前がわかんないな。



うーんと。

とめる金具。



さわりすぎて
色が変わってきたところなんて
もう最高。



昼間っからお気に入りの話ができるなんて


幸せなわたしなのにね。





わたしのお財布。_a0340921_17261333.jpg

にほんブログ村            次は青色が欲しい♪

お財布: m+ (エムピウ)  ⅡP25 tabacco×beige
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nomichino14 | 2015-06-26 13:56 | 好きなもの | Comments(0)