人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさい刺繍・フェルトで小物作り。日々の暮らしなど。


by まつぼっくり。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あやしいきのこのブローチ20こ、できました。

こんにちは。





ちょっと
調子に乗っちゃったかな
という出来事があって。

何をするときも
そのことが
頭から離れない。

あら。わたし。
まだそんなことを気にするんだ
と、気づかされ。

照れくさいのと同時に
うれしい気持ちもわいてくるから
不思議だ。





あやしいきのこの
ちいさいブローチ
20こ
できました。


あやしいきのこのブローチ20こ、できました。_a0340921_17261252.jpg
   わたしのきのこたち。




こんなかたちと。

あやしいきのこのブローチ20こ、できました。_a0340921_17261283.jpg





こんなかたちと。

あやしいきのこのブローチ20こ、できました。_a0340921_17261281.jpg







ちいさくて
あやしくて
かわいくて
あやしくて

あーもっと作ろうかなぁ。






あやしいきのこのブローチ20こ、できました。_a0340921_17261201.jpg






あちこちに
たくさんつけてほしいなぁ。





もう
ぜんぜんあやしくなくなっちゃった。






あやしいきのこのブローチ20こ、できました。_a0340921_17261385.jpg

にほんブログ村               最近のお気に入りはピーマンのきんぴら♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nomichino14 | 2015-06-19 10:03 | 刺繍 | Comments(0)