人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさい刺繍・フェルトで小物作り。日々の暮らしなど。


by まつぼっくり。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マグカップになみなみと。

こんにちは。





1日に
何杯のコーヒーを飲むだろう。


緑茶が好きなひと
紅茶が好きなひと

1日に
何杯飲むのだろう。


コーヒーを
マグカップに
なみなみとそそぐのが好きだ。





マグカップになみなみと。_a0340921_17260851.jpg
   ぺちゃんこも好きだがぷっくりも好きだ。





今日のコーヒーのおともは何にしよう。





マグカップになみなみと。_a0340921_17260830.jpg
   文字の刺繍も好きだ。





自宅最寄り駅の商店街。
昔からある喫茶店。


そりゃなんだかどうして。

わたしがいれたのとは大違い。





マグカップになみなみと。_a0340921_17260944.jpg
   黄色のマグカップにコーヒー豆の刺繍を忘れた。





できれば
あんなお上品なカップではなく
マグカップに
なみなみとそそいで欲しいのだけれど。


あの喫茶店で
あのカップだから美味しいことは
誰もが知っていることである。




ちょっと高いから
わたしが
めったに行かないことも
わたしは知っている。






マグカップになみなみと。_a0340921_17250932.jpg

にほんブログ村            インスタントコーヒーも好き♪

  追記:本日12日『第3回 まつの会』にご縁のあった10名さま全員の方に普通郵便で送らせていただきました。
     お年玉付き年賀はがきでもらった切手が大活躍しましたが、もしかしたら料金不足!なんてことがあるかも
     しれません・゜・(ノД`)・゜・
     そのときは遠慮なくご連絡くださいね~よろしくお願いいたします♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nomichino14 | 2015-06-12 11:50 | フェルト | Comments(0)