人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさい刺繍・フェルトで小物作り。日々の暮らしなど。


by まつぼっくり。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のわたし。

こんにちは。





今日は朝から
ふだん使わない部分の頭を使って
眉間にシワを寄せながら
PCとにらめっこ。


裁縫箱がわたしを呼んでいるぅぅぅ
なんて
大きな声でひとり言を言ってみたりもしたけれど。

ここで裁縫箱に向かえば
あとで困るのはもちろんわたしで。


あーなんでもっと早くやんないかなぁ。
明日朝早いのに間に合わないじゃないのよぉ。


頭が
こんがらがってきて
しかたない
庭に出た。




今日のわたし。_a0340921_17253632.jpg
  これ。なに?




こんなわたしでも
必要としてくれている場所があり
それは誰でも出来ることだったとしても
それでも
今それをやっているのはわたしなのだ。


なんか
もっと

わたしを奮い立たせる
いい文句はないかしらね。




一日中
同じ格好をしていて
ふくらはぎに
畳の跡がついた。


デスクより
ちゃぶ台が好きなのさ。




今日のわたし。_a0340921_17253393.jpg

にほんブログ村             ちょっと休憩が一生休憩にならないようにしなきゃだわ♪
by nomichino14 | 2015-05-15 17:45 | 苦手なもの