人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさい刺繍・フェルトで小物作り。日々の暮らしなど。


by まつぼっくり。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

反省のかぎ針編み。

こんにちは。





また
こたつへと舞い戻ってきました。


さすがに
ストーブはつけていないけれど
こたつから出ることができません。


ぽつぽつ雨をみながら
ぼーっとしながら


なんと
ひさしぶりにかぎ針編みを。


反省のかぎ針編み。_a0340921_17251163.jpg
  すきな色の組み合わせ。






失敗したな。
言わなきゃよかったな。
気にしてるかな。
気にしてるのわたしだけかな。
わたし、でしゃばりだな。
わたし、めんどうなやつだな。
忘れてるといいな。
でも忘れないでほしいな。







反省のかぎ針編み。_a0340921_17251121.jpg
  緑がかった青と茶色。






反省(愚痴)を
ブツブツとつぶやいていたら
ポットマットが2枚、できました。




楽しかった。



いやいや
反省。反省。





反省のかぎ針編み。_a0340921_17231915.jpg

にほんブログ村         ひさしぶりすぎて編み方思い出すのに時間がかかっちゃった♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nomichino14 | 2015-04-19 14:06 | かぎ針編み | Comments(0)