人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさい刺繍・フェルトで小物作り。日々の暮らしなど。


by まつぼっくり。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リネンに刺繍。

こんにちは。




ときおり
雨粒を感じる冷たい空気の中。


何を思ったか。

わたしは散歩した。





ひとは誰もがあまのじゃくで。
どんなに
素直で
正直で
まっすぐなひとだって

そのひとにとっての
大事なものごとによれば
きっとあまのじゃくになってしまう
と、思っている。





リネンに刺繍。_a0340921_17240264.jpg
  5個めのちいさい小物入れも完成しないままに。




気持ちとはうらはらに。

素直に
ほんとのことが言えないの。

言ったら
いけないんじゃないかなーと思うわけ。


相手を気遣う
その優しさが
あまのじゃくにしちゃっているの。




リネンに刺繍。_a0340921_17240362.jpg
  ひさしぶりに。リネンに刺繍。





あまのじゃくは
わざと人にさからい
ひねくれている、っていうけれど。



一番さからっているのは
自分の
本当の気持ちにだよね。



だから

わかったから



息子よ、成績表、見せてみ。



はよ。







いつもありがとうございます✽
リネンに刺繍。_a0340921_17200713.gif

にほんブログ村            成人したって口だします♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nomichino14 | 2015-02-17 16:30 | 刺繍 | Comments(0)