人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさい刺繍・フェルトで小物作り。日々の暮らしなど。


by まつぼっくり。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なげやり。

こんばんは。




きょうは
朝から
本当に寒くて
外は曇っていて
とても暗くて
曇っているだけかと思いきや
ちらほらと
雪まで舞っていて。


あぁ。
きょうのわたしは
この空と同じようにどんよりな気持ちで。


相も変わらず天気に左右されていて
で。
何がそんなにイヤなのか、と
わたしはわたしに聞いてみたりするのだけど


毎度のことながら
どうせたいしたことじゃなかったりするわけです。


そんなとき。
みなさんはどんなふうに
どんなふうに
どうやって

心を落ち着かせるのかしら。

歳を重ねたって
わかんないもんはわかんないわ。


と。
なげやりになる。

そして。





なげやり。_a0340921_17232578.jpg
  明日はもっとたくさんつくる。




そして
なげやりになった自分を楽しむ日もあるのです。




なげやり。_a0340921_17231915.jpg

にほんブログ村          甘いもの、きらしちゃってたのよ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nomichino14 | 2015-01-21 21:03 | 出来事 | Comments(0)