人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさい刺繍・フェルトで小物作り。日々の暮らしなど。


by まつぼっくり。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコの缶。

おはようございます。




注文していたものが
忘れた頃に届くというのは

自分で頼んだのに
こんなにうれしいとは。


それも悩んで悩んで
悩んで決めたものだから


そりゃもう。


チョコの缶。_a0340921_17232171.jpg
  Cafe TANAKA  ボワット・ショコラテ。




缶、目当てで購入。
なんと手作りの缶、なのだとか。


色が絶妙。
たいへん好みだったのです。  

茶色をベースに
緑...いや水色?の文字。


娘が言うには
水色と緑と白と若干の黒が入った色らしい。


・・・それを「何色」というのか知りたい。




ごめんなさい。
実は
中身のチョコのことは
あまり気にしていませんでした。




だけど。




チョコの缶。_a0340921_17232167.jpg
  大豆。コーヒー豆。オレンジコンフィ.....8種。



楽しいのである。




もっと
ぎゅうぎゅうに詰まっていたんだけど。


えぇ。
食べました。



缶が可愛くて
チョコは楽しく美味しいなんて。





なにかいいことがあるかもね。





チョコの缶。_a0340921_17231915.jpg

にほんブログ村          もちろん娘と取り合いである♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nomichino14 | 2015-01-18 09:23 | 好きなもの | Comments(0)