人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさい刺繍・フェルトで小物作り。日々の暮らしなど。


by まつぼっくり。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

額縁かブローチか。

おはようございます。




昨日にひきつづき。
「森の拾いものいろいろ」
のページをお借りして。


額縁かブローチか。_a0340921_17232083.jpg
  白×チャコールグレー。




すべて額縁におさめるか。
それとも
ブローチに仕立てるか。

こたえはどちら。



額縁かブローチか。_a0340921_17232002.jpg
  赤いの、みつけました?




ひととひとと。

ぶつからないようにするには
こちらが我慢すればいいのかな、と思っていました。


でも。
我慢しているから
ぶつかっているときもある。


こたえは
ひとつじゃないことはわかっている。

そんなことは知っている。
知っているんだけど。


ひとと関わる機会の数だけ
こたえはあるんですねぇ。

答えがあるってことは
問題があるってこと。



わたしがわたしが
と言わない、と思っていたけど。

わたしはわたしなのだったわ。



怒涛の一週間は
まだ終わらない。






額縁かブローチか。_a0340921_17231915.jpg

にほんブログ村          いろいろあるわ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nomichino14 | 2015-01-16 05:25 | 刺繍 | Comments(0)