人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさい刺繍・フェルトで小物作り。日々の暮らしなど。


by まつぼっくり。
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろな、緊張。

おはようございます。



台風の影響で
予定していなかった日に
体育の授業があったようです。

娘はお友達の体操服を借りて。


娘から
「お洗濯をどうかお願いいたします」
と、丁寧にお願いされましたので
「よろしくてよ」
と、お洗濯させていただきました。

けれど
ちょっとドキドキするのは
なぜでしょうね。

ただの洗濯なのに。
よそさまのお嬢様の体操服。
失敗しちゃいけないという緊張感がありました。


これも台風のせいです。



綿を買いました。

いろいろな、緊張。_a0340921_17191120.jpg
 詰めております。



とじました。

いろいろな、緊張。_a0340921_17191171.jpg
 この作業は楽しい。が。

うまく詰められなくて
バランスが悪くなることもしばしば。
緊張の一瞬です。



全部、詰めて、とじました。

いろいろな、緊張。_a0340921_17191227.jpg
 針山になりました。




わたしにはめずらしく
次への試作をしてみました。

きれいな色が楽しくて
ついついいろいろ刺して。

いろいろな、緊張。_a0340921_17191370.jpg
 ブローチにしようかな。



うちの木シリーズは
とりあえずここで終わりです。

きっとまた
刺したくなるでしょうけど。



早く、台風が去ってくれますように。










いろいろな、緊張。_a0340921_17185714.gif

にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nomichino14 | 2014-07-10 08:45 | 手芸 | Comments(0)